2014年2月18日火曜日

優しい声に癒されたよ

今日こそ散髪へ
1D celebration DAYは今日しかやらないんだよね??… 行きたかったなぁ…でも友達今日空いてないって言ってたし… boys好きな人が周りにいないから(´・ω・`) 行きたかったぁぁぁああ
@can6_xxx ご理解ご協力ありがとうございます(笑) 今日はマネージャーじゃねーもん(ー_ー;)
@torishimaree 今日はももクロ参戦ですか?
@fumikane0922 おはてぃーす!!兼子史彦さん、今日も1日しゅわっち!よろしくお願いいたします。矢方美紀(⊃^美^⊂)♪
えぇ、もちろん今日も仕事ですよ
自分のダメっぷりに嫌気がさすも、今日は楽しく過ごそうと思う。
@maitsumuri_nico まいちゃん、おはよう!( ̄^ ̄)ゞ 放送お疲れ様! 優しい声に癒されたよ。ありがとう! 今日もいい日になりますように。(ー人ー;)
今日から6連勤でやだなあとか思ってたらカメラロールに昨日スクショした卓くんの爆笑顔が沢山いてなんかもう頑張れる(笑)ありがとう(笑) pic.twitter.com/okcDuUeDys
ハル「暑いなぁ~。一体今日何度あるんだよ」 紺春「今日という日は1度きり」
名古屋でキャッシュバック!ソフトバンクのiphone5s,5c

0 件のコメント:

コメントを投稿