2012年7月21日土曜日

人を人と思ってない

東京電力が発注した福島第1原発事故の収束作業を巡り、下請け会社の役員が作業員に対し、放射線の線量計を鉛のカバーで覆うよう指示していたことが分かった。労働安全衛生法の規則で上限が決まっている作業員の被ばく線量を少なく見せかけるための工作とみられ、厚生労働省は同法違反の疑いがあるとして調査を始めた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000027-mai-soci ひどいね。作業員を駒の一つくらいにしか考えてないんだね。 この国では・・・この国以外でもかも知れないけど、 こういうことが割りとよく行われてるよね。 人権もへったくれもあったもんじゃない。 社長だって「誠に遺憾」とか噴飯ものだね。 知らないわけないっつーの。 よく見るブログ ぷーさんの表現 >>こっち ⇒こちらです 閲覧サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿